スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハロウィンの仮装

先日、月に2回参加しているベビちゃん向けの英語に行って来ました。
この日は「ハロウィンの仮装必須」ということでした。
仮装って、この日のために何か買うの?!ってママ友さんと話していたのですが、100均にもハロウィングッズがあったのでそんなものかな~なんて思っていたところ、実家の妹の部屋から未開封の仮装マント発見!
ちなみに、妹は25歳。
何故子供向けの仮装マントがあったのか^^;(誕生日プレゼントにもらったそうですが)
そして、これと同じ物がUSJにありました。
仮装マントなんて、ちょっとハリキリに思われて恥ずかしい?!
まぁ、いいか。ただで手に入れたものだし。せっかくのハロウィンだし。

普段と違う格好をさせられてちょっぴり不機嫌なひーろーくん。
ハロウィン写真3

ところが!!!着いてビックリ!
ハロウィン写真4
みんなハリキリ過ぎじゃないですか?!
中には手作りしたというママさんもいらっしゃって。スゲー!
でもこのお娘ちゃん、確かにお人形さんみたいで可愛かった。
ベビちゃんの仮装は確かに可愛い♪
こんな時期を大事にしないともったいないかも。
ひーろーは「お母さんどこ?」と探し始めた様子。
そして、この後大泣き^^;

「Trick-or-treat!」で手に入れたお菓子。
ハロウィン写真5
いや~、残念ながらひーろーはアレルギーだしな・・・と言い訳しながらしっかり私が頂きました。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。