スポンサーサイト



誕生日プレゼント

今まで1時間近く掛かっていた寝かし付けが、ここ2日は30分も掛かっていません。
夜ってこんなに時間あったんだ~と嬉しくなります。

ちょっとさかのぼります。

わざわざ息子を実家へ預け、遥々りんくうまで出掛けたにも関わらず空振りに終わってしまった誕生日。
夫の「また見に行けばいい」という優しい言葉を間に受け、今度はダイヤモンドシティまで行って来ました。
前回は実家に息子を預けて行ったのに、普段全く母親らしくない私もやっぱり母親だったようで、「ちゃんと泣かないでいるかな」とか、「今何してるのかな」とか、何だか気持ちが焦ってしまって全然落ち着いてみることが出来ませんでした。
今回は家族3人での買い物ですが、やっぱり全く落ち着きませんでした^^;
子供が生まれると、本当に何から何まで激変しますね。

着いてすぐに何となく入ったお店が安かった。
私は世の中から取り残されているので知らなかったのですが、CANDISHというユニクロの姉妹ブランドのようです。
今までは「長く履けるいい靴」が欲しいと思っていたのですが、最近は「とにかく楽な靴」を欲しいと思うようになりました。
ヒールは無理だし、抱っこしたり追い掛け回したりするので楽が一番。
なので、いい靴なんて必要ありません。
履いてみるとどれも結構楽。
デザインも豊富で結構気に入りました♪

そして、買ってもらったものが
CANDISH ベルトモチーフインヒールバレエの写真1
今あるコムサの白い靴がちょっと傷んできていたのと、涼しくなってきたのでそろそろ終わりかなと思っていたのですが、ベージュだと冬でも履けそうです。

そして、もう1足。
CANDISH プレーンウエスタンブーツの写真2
チャックのない、スポッと履けるブーツが欲しく、希望通りのものが見付かりました。
2足買ってもらったけれど、1足分でもおつりのくるぐらいの値段です。
若いお客さんが多かったけれど、ママにはすごく助かる店だと思います。

ひーろーと私は同じ9月生まれ。
そういえば去年は生活が激変して疲弊していたな~と思い出します。
最近はだいぶ1人でも遊んでくれるようになって助かっています。
自分の誕生日で息子の成長を改めて実感した反面、私は1歳年をとったのか・・・と改めて認識させられている気がします。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

