


「めがねのうた」が頭から離れない・・・

【夫の回】
先日、ひーろーと二人で子供番組を観ていた際に流れていた歌で、頭にこびりついて離れない歌があります(ひーろーは興味無さそうでしたが)。

それが↓

その名も「めがねのうた」。
めがねを連呼し、全く意味の無い歌なんですが、とにかく頭から離れずに仕事の合間や通勤時間、家に帰って来てTVを観ている時、風呂に入っている時、トイレでも口笛を吹いたり口ずさんでしまってます。
気になるのは自分だけかと嫁さんにもYou Tubeで「めがねのうた」を聞いてもらい、確かに頭に残る歌だという同意をもらいましたが、自分ほど頭にこびりついてはなさそう。。。

でも、ひーろーが気に入らないと意味無いんだよなぁ・・・。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

