スポンサーサイト



休日のひととき

寝返りから始まり、何でも早かったひーろーですが、歩くのだけは周りにどんどん抜かされていき、「ひーろーくん、まだ歩いていないの?意外~」なんて言われるようになってしまいました^^;
そんなひーろーもようやくちょびっと自分の意思で足が出始めました。

絶対に歩くときは手を繋がないと歩かなかった。
夫の手を持ち、一生懸命歩いています。
よちよち歩きの写真1

近くの公園。
紅葉の写真
今年は紅葉を見に行けなかったのですが、これでミニ紅葉狩りです^^;
景色が綺麗で人も少なく、結構気に入っています。

よちよち歩きの写真2
へっぴり腰で一生懸命歩いています。
この一生懸命はやっぱり可愛い♪
最近、話しかけられることも増えました。
タイミングよく「こんにちは」とお辞儀したり、バイバイをしてくれるとこれまた可愛い(←親バカです)。

昔は子供通しの集まりに参加しても誰もハイハイをしていない中、一人でハイハイをしまくり、傍若無人振りを発揮していたのですが、最近は色々わかってきて大人になったのか、子供達中でずっと私にべったり。
自分が子供を持つまでは子供と一緒に遊ばせないから親にべったりなんでは?とか思ったりもしたのですが、結構参加してるんですよね、こういった子供関係のことは。
でも、今週は火曜から金曜まででちょっとお疲れ気味です。
歩いたり、みんなと一緒に遊べるようになるとまた変わってくるんですかね・・・。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

