スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですが、街中に出掛けていないせいもあってか、ちっともクリスマス気分ではありません。
何だか寂しい気がします。

そんな我が家ですが、夫が定時ダッシュをしてくれたおかげで家族で晩御飯を食べることが出来ました。
クリスマスと言えばチキン。
ひーろーは、フライパンの上で焼かれているチキンに釘付け。
「俺にそれ、くれるんだろう?」と言わんばかりの目付き。
残念ながら、これはお父さんとお母さんのものよ!と違うものを出すと、「違う!俺の食べたいものはこれじゃない!」とわめき散らす。
うそうそ、ごめんごめん、と、私のチキンをちょびっとあげると大満足。
切られたかけらなのに、同じものだとわかるのかな^^;

食卓はクリスマスなのに、お風呂は何故かゆず風呂。
冬至から2日経っていますが、バタバタしているせいもあってすっかりゆずがお蔵入りしかけていました。
今日、覚えているうちに!とお風呂にゆずを泳がすと、これまたひーろークン首っ丈。

ゆずと子供の写真

お風呂から出ても手放さず、この執着です。

そして、ひーろーが寝てからは夫とケーキを食す。
今日、せっかくバスに乗ってまで取りに行ったケーキだったのに、見事に落としてしまってぐちゃぐちゃ。
せっかく可愛いケーキだったのに、お見せ出来なかったのはちょっと残念です。
でも、クリームが少ない!とご主人様はご立腹のようでした。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。