スポンサーサイト



帰省と寂しい誕生日

【夫の回】
明けましておめでとうございます。
ひーろーが誕生してからグンと更新頻度が悪くなった当ブログですが、しつこく当初のブログタイトルである「新婚夫婦の日常」から変更せずに今年も頑張りますので、どうかあたたかく見守ってやってください。

さて、大晦日から実家へ家族三人で帰省してきました。
大晦日はETC割引が適用外だった為か予想以上にすいていてスムーズに到着。
二泊三日でもうちょっとゆっくり出来たという印象を抱いて帰れるかと思っていたんですが、特にどこにも出掛けなかった割にはあっという間に過ぎてしまいました。
出掛けたのは、近所を家族三人で散歩したくらい。

のどかな風景

こういったのどかな風景がひろがります。
そしてひーろーは風景には全く興味なく、道に落ちている小さなゴミを見付けては片っ端から拾って渡してくるし、同じところを行ったり来たり、階段を昇ったり降りたり・・・・・・疲れました。

ひーろーの写真21

実家でもその大食漢ぶりを驚かれ、最終日には帰る間際からかつて無い程のご機嫌斜めで泣き喚き、宥めすかして車に乗せると流石に疲れたのか家に着くまでほとんど寝続け、そのまま朝までおねむ。
帰りも月見山辺りで20kmの渋滞と表示されていたものの、結局全体的にかなりスムーズに帰れたのでよかったです。

・・・あ、正月は誕生日だった(今日嫁さんが「ケーキ買う?」と言ってくれて改めて思い出したくらい、実家でもあっさりし過ぎの軽い扱いでした。歳をとるとこんなもんですよね)。
何はともあれ、今年はまともにボーナス出ますように^^;


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

