スポンサーサイト



義父母からのクリスマスプレゼント

【夫の回】
義父母からひーろーへのクリスマスプレゼントで、土曜に家族三人+義父母で海遊館に行ってきました。
やはり三連休なので海遊館の中は凄い人。
本当はゆっくり手を繋いで館内を好きに歩かせながらひーろーのペースで魚を見せてやりたかったんですが、とてもそんな状態ではなく所々でひーろーもご機嫌斜めに^^;

海遊館1

・・・これは撮影シーン設定の間違いで水槽の魚が写ってませんね。
前で見れるスペースが空いているところではご機嫌でじーっと魚を見てました。
ペンギンやイルカなど、動きの速いものは追えていませんでしたが。

海遊館2

ひーろーとギョロ目魚のツーショット。
ひーろーが気になるのか、ひーろーの前でずっととまってギョロギョロ。

海遊館3

それにひーろーが気付いて手を振ると、ギョロっとひーろーを見る^^
見終わった後、楽しかったのか手を引かれて歩きながら(というか、ひーろーに親が手を引かれると言った方が正しい)意味不明な歌を小声でご機嫌に歌ってました。

帰りは義父母の降りる駅で寿司を食べて自転車で帰宅。
やっぱり家族で出掛けるのは楽しくて良いですね。同じ海遊館でも嫁さんと二人で行った時とは全く違った楽しさがありました。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

