


新日軽の電動シャッターはいつ直る?

【夫の回】
昨年に連絡して以来、年末年始で忙しいのは理解出来ますが未だ直っていない我が家の電動シャッター。新日軽さん、一体いつ連絡してくれるんでしょう?

故障は電動シャッターを閉める際にエラー音が鳴って閉まらないこと。
昨年12月下旬に一度見てもらいましたが、部品取り寄せで時間が掛かるとのことで年越し・・・がまだ連絡ありません。エラー音が鳴ってもSTOP押して何度もチャレンジすれば何とか下まで閉めれますが、これでは電動の意味がありません(手動の方が楽)。

前回、いつ位に部品が入手出来るかなど事前に連絡してから来るとの話でしたが、当日連絡で来たが解決せず。今回もまさか同じことにならないとは思いますが、ちょっと心配(外観は変わらないが、スイッチは変わるらしい)。

来られた方の対応は悪くないので、この初動を何とか改善して欲しいものです。
もう前回訪問から一ヶ月ほど経過して音沙汰無しです^^;


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

