スポンサーサイト



すっきり~♪

髪の毛を切りました。
肩下20センチぐらいのロングだったのが、肩上10センチ、ボブに変身。
すっきり~♪

ボブカット

のはずですが、う~ん、もう少し切ればよかった。
美容院帰りの綺麗な状態での写真ではなく、お風呂上りのボサボサ頭の見苦しい写真ですみません。
昔は結構頻繁に伸ばしてはバッサリ切ってを繰り返していたのですが、今回は久々のバッサリ。
昔みたいに失敗だからとすぐに美容院に行けるわけでもなく、まぁ、いっかと楽しめるわけでもなく、美容院のお兄さんの何度も繰り返される「本当にいいんですか?」と言う言葉にちょっと慎重になってしまいました。
こんなところでも自分が歳をとったことを感じてしまいました。

先月髪を切りに行った夫から、美容院に新しく入った人がひーろーと2ヶ月違いのお子さんがいらっしゃるという話を聞き、ん???と思っていたらなんとお互いのママ友さんが一緒だったことが判明!
おまけに、私と仲良くしてもらっていた、引越ししてしまったママ友さんとも知り合いだったことがわかりました。
すごい!偶然!と思う反面、せまっ!と思ってしまった。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

