スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大木製作所 タワー型室内物干し

最近、雨が多くないですか?
冬って、こんなに雨が多かった??

雨が多くて困るのは洗濯物。
今までは部屋に洗濯物を干すのが嫌で、お風呂のポールに干していたのですが、お風呂に入るときはもちろん洗濯物を外さないといけなくちょっと不便でした。
ひーろーが出来てからお風呂の時間も早くなり、洗濯物もどっさりに。
特に、うちは布オムツを使っているもので・・・。
何となくそろそろやっぱり室内干し出来るものが欲しいな~と思っている時にディノスが到着。
いかにも室内物干しっていうのは抵抗があったのですが、普段帰ってきたときなんかにちょっとコートとか掛けれるようなちょっとお洒落なものもあることを発見。
でも、ディノスって高いのよね・・・。
楽天で同じようなものがないかと思っていると



あった。
でも、よく見るとちょっと気になる大木製作所の物干し。
大木製作所は布団バサミとステンレスハンガーを使っているのですが、どちらも丈夫で結構気に入っています。
物干しも使い易そうと、ちょっとお高めですが買いました。

大木製作所 室内干し
<『レビューを書いて割引♪』~送料無料~大木製作所 タワー型室内物干し(小)丈夫でサビにくく...

高さ150cmとあって、やっぱり結構デカイ!!!
でも、3段になっているにも関わらず、洗濯物がうまいこと重ならず、洗濯物が重さで傾きもせず、よく考えられているな~と感心しました。
横幅は高さでカバーされているので、場所も最小限に出来るのがいいです。
洗濯物を干している写真も夫が撮っていてくれたのですが、お見苦しいので破棄^^;
使うときもストッパーを外して、2箇所を止めるだけなので簡単♪
届いてすぐに使いました。
逆に畳むのもすぐに出来、結構薄くなるので場所も取りません。
掃除機を掛けるときに洗濯物を干したまま動かしたのですが、キャスターも軽く動くので助かります。
ひーろーがいるので危ないと思ったのですが、今のところは興味がありながらも洗濯物をひっぱったりとかはないようです。
私が洗濯物の乾きはどうかと触るしぐさをまねしています。
やっぱり、室内物干しは室内物干し用に作られているものがいいように思います。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。