スポンサーサイト



錦織公園でEnjoy

【夫の回】
土曜、天気も良いのでどこか出掛けようということで錦織公園に行って来ました。
家族三人で行くのは二回目。ちなみに前回はひーろーが禿々の時。懐かしい~。

ということで、錦織公園に到着。
前回来た時よりも人が少なく、まったり出来て良い感じ。
空気も爽やか。

錦織公園A

山里を再現したような感じで長閑。
花はまだ咲き始めですが、綺麗でした。
この時点では、ひーろーは眠いのか一人で歩く気全く無し。
ずっと抱っこで登ったり下りたり・・・^^;

錦織公園B

休憩所で寛ごうと思って座った瞬間に野良猫が四匹くらい、わいて出たように接近。
「猫にエサを与えないでください」の看板からして、野良猫にエサをあげちゃう人がいて、野良猫の方でもここに来る人にたかればエサをくれるとふんで寄ってくるのでしょう。
ひーろーもいるので、直ぐにそこを離れて展望台へ。

錦織公園C

ここらあたりでひーろーが元気になって本来の調子に。
では折角サッカーボールとか持ってきたので遊ぼうぜ、と下り始めます。

錦織公園D

広場でひーろーとサッカー。
まだ私がやっているのを見よう見真似ですが、結構上手です。
息子とこうやって遊べるのは本当楽しいですね。

錦織公園E

前言撤回。すっ転びました。
顔から落ちたけど元気一杯^^

錦織公園F

今度はお母さんとシャボン玉遊び。
シャボン玉を嬉しそうに追い掛けては戻り、追いかけては戻り。
シャボン玉の出が悪かったので、ひーろーやや不服気味。

錦織公園G

海や川、小川が好きみたいです。
アメンボ池の辺りの小川に下りたがっていましたが、あまり綺麗そうじゃないので我慢してな。

錦織公園H

何とかご機嫌を損ねずに移動。
でもこの後、すべり台でまた大はしゃぎしたものの、かなり長時間滞在になってしまったのでそこそこで帰ることに。
ひーろーは後ろ髪引かれまくりのご様子でした。
ごめんな。また来ような。

私がうつしたであろう風邪で鼻水タラタラのひーろーですが、連れてきてあげて良かったです。
家族三人とも満足の一日を過ごすことが出来ました。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

