


一番可愛い時期

【夫の回】
ここ暫くはまた帰宅が遅い日が続いているので、ひーろーとゆっくり過ごせる時が土日祝日しかありません。
そのせいなのか土日が今まで以上に待ち遠しいし、むしょうに可愛い。。。
嫁さんは色々大変なんだと思いますが(本当に長時間寝てくれないので)、お父さんは良い役もらってます。

ひーろーの写真23

↑ちょっと前に錦織公園に行った時の写真。
デカく重くなったとはいえ、まだまだ小さいですねぇ。

ひーろーの写真24

お互いの意思疎通がもうかなり出来るので、余計に面白い。
土日もゆっくり寝さしてはくれませんが(嫁さんよりは数時間寝させてもらっているので、贅沢は言えません)、いつも通り起きて朝食を食べ終わった後にテクテク来て寝室のドアを開け、頭元で元気良く呼ばれると起きないわけにいきませんよね^^;

朝からひーろーと戯れていると、午前中に出掛けようという気運になるので一日のリズムも良い。風呂に入る前の寝室での暴れあいっこ(布団に二人でダイビングしたり)も最近では日課です。
こんなに可愛い時期は一時なんでしょうから、精一杯接してあげなきゃ。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

