スポンサーサイト



息子と二人で

【夫の回】
今日はたまの嫁さん息抜きDay。
ということで、10時半~17時半までみっちりひーろーと遊びまくりました。
一緒に家を出て、駅で別れる時には悲痛な顔と声をあげていたひーろーですが、直ぐにお父さんモードに。まずは今まで行ったことの無い公園に辿り着きましたが、そこは雑草が多くて何故か青色の光沢があるハエが大量に飛び回っている^^;
薄気味悪いので、滞在時間3分程で移動。抱っこや自分で歩きながら約30分。次なる未知の公園に到着。新興住宅地にある公園なので、まだまだ新しく小さいのですが良い感じ。

公園のすべり台

思った通り、ひーろーも気に入ってここで1時間程過ごしました。
いい加減ひーろーも満足した様子で、駄々をこねることもなく帰路に。最初10分程は自分で歩いてくれたものの、やはりその後は抱っこ。自宅が近付く頃にはうとうとな様子。

帰宅し、いざ寝かそうとするとまさかの二度失敗で結局昼寝をさせることが出来ないまま、昼ご飯を食べさせて再び散歩へ出発^^;
今度は超ロングの3時間超のコースとなり、あぜ道でタンポポをひーろー指示のもと根こそぎ取らされたり、土手を上がったり下ったり上がったり下ったり・・・・・等々、ひーろーとみっちり付き合ったせいか本人も大満足の様子で凄くじゃれてきて、大変でしたが凄く可愛かったし良い時間を過ごせました。

そして嫁さんと寿司屋で合流して寿司を食べて帰宅。
嫁さんも友人と梅田で会って息抜き出来たようで良かったです。普段は育児で大した協力が出来ていないので、たまにはこうした日を設けてあげないとなぁと感じます。それが結局は三人ともにとって良いことなんでしょうね。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

