


こいのぼりの吹き流しが元気過ぎる

【夫の回】
半月ほど前からこいのぼりを出してますが、一つ難点が・・・。
ちなみに、我が家のこいのぼりはこちら。結構立派で気に入ってます。

こいのぼり

しょっちゅう紐が絡まる!
いや、紐というより吹き流しが風で跳ね上がって矢車に絡みつき、そして絡まった吹き流しの影響を受けてこいのぼり達も苦しげに紐に絡まったりしながら泳げない・・・って感じでしょうか。

まぁ、設置場所が2Fベランダで、かつ我が家のベランダはかさが深かったりで風の流れがちょっと不可思議なのかもしれません。せっかくのこいのぼりなので泳がせてやらないと可哀相だし、正直設置場所的にひーろーもほぼ見てない状態なので、来年からは庭に設置しようと決めました。やっぱり、気持ち良さそうに泳いでいるこいのぼりをひーろーに見せてやりたいですし。

ねぇ、ひーろー。
公園の砂場


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

