


カキ食べ放題

【夫の回】
祖母の49日ついでといっては何ですが、前日有給休暇取って金曜から嫁さんと実家へ帰省。道中の高速バスの中では、嫁さんの妹から借りてきた「鋼の錬金術師」を見て、ウトウトしてたらあっといういう間に到着(苦笑)。
金曜は実家(香川県志度)から車で15分程のところにあるカキ食べ放題の店を予約してもらってたので、朝からそれが楽しみで(笑)。カキって普段そんなに沢山ガツガツ食べれるものじゃないですしね。

いざ店に行ってみると、スコップで沢山のカキを大きな鉄板の上にどっさり乗せられ、迫力満点!とにかくカキカキカキカキカキ・・・・・・・・はぁはぁはぁ...の1時間程で、暫くカキはいらんなぁというのが正直な感想です。

18


帰りの高速バスは、運転手が冴えない男だったのか、わざわざ工事渋滞しているルートを通った為に30分以上の遅れで到着。ちゃんと事前に交通情報を確認して、渋滞ルートは避けましょうよ。
疲れた顔をしてたせいか、嫁さんが優しく「サイゼリアに行ってみたいな♪」と微笑みかけてきたので、サイゼリアに言った事が無い彼女に「小エビのカクテルサラダ」を食べさせてあげようと、食事をしてから帰って来ました。

あ、49日の帰りに貰った寿司、どうすんの?

人気blogランキング
↑ジワジワ上昇中。目指せFC2ランキング同様1位!


コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2006/01/29 (日) 16:20:54 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 nnn : 2006/01/29 (日) 17:49:29 修正

生ガキを食べてあたった記憶を、
非常に強く蘇らせる写真でした。

 ロッティー : 2006/01/29 (日) 19:29:03 修正

私は生カキにあたるという先入観があるのでまだ一度も食べたことないんです。
おいしいなら一生に一度は食べてみたいのですが…

 はにーむーん : 2006/01/29 (日) 20:53:28 修正

nnnさん、ロッティーさんへ
中途半端なところに行くと、よく焼かないで出すのであたる場合も有るみたいですが、行ったところは結構有名な老舗で、焼いて蒸してしてたので、ちょっと汁っ気が無かったのが唯一の不満点でした。
やっぱりフライとかより全然美味しいですよ。機会が有れば、是非どうぞ(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

