スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


父の日と息子

【夫の回】
親馬鹿ですが、最近のひーろーは大変ですが本当に可愛い^^
だんだんと母親ベタベタからお父さんっ子の時間も長くなってきて、寝る時なんかは嫁さんが寝かしつける時に最初だけ一緒にいて、ちょっとしてから寝室から出ようとすると凄く寂しそうな顔でイヤイヤされるのがまた嬉しい。でも、嫁さんからすれば自分が一緒に寝室に入ると、ひーろーがはしゃぎ過ぎて仲々寝ないので迷惑っぽいですが^^;
朝、仕事に行く時も「じゃあ行ってくるな。」と言うと、泣きそうな顔で見送られるのが辛い。。。

それにしても、ようやく自分の時代が来たかって感じです。

父の日と息子

今日は午前中に上新電機に出掛けて、サンマルクで昼食。その間ひーろーはずっと良い子。
帰って暫く昼寝し、寝起きは機嫌悪かったものの夕食以降は二人で鬼ごっこしたり、色々ご機嫌で遊びまくり。
そして寝る時に冗談まじりで「今日父の日やで。ひーろーはお父さんに何してくれる?」と言うと、ちっちゃい体で「ぎゅーっ」と言いながら抱きしめてくれました。

もうそれだけで大満足♪
本当大変ですが、やっぱり可愛い息子です。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。