スポンサーサイト



ママ友さんとお買い物

ママ友さんとお買い物に行って来ました♪
メールでやり取りしている時に「アルルに行ってきた」という返信が。
アルル?!なんじゃ、そりゃ???と思っていたら、ショッピングモールだったようで、「今度一緒に行こう」と誘ってくれました。
ペーパードライバーの私にとって、車を運転できる人は神のような存在。
「車やとすぐやで」なんて言っても、私にとってはめちゃめちゃ大冒険でした。
ひーろーは昼寝がズレると大変なので、本当に平日に行って大丈夫なのか、ご飯もちゃんと出来るのか心配で、前日から下ごしらえ。
朝10時に出発し、15時前に帰ってきました。
案の定、ひーろーは車の中で寝てしまい、家に帰っても布団では寝てくれず。
やっぱりご飯の用意をしていって正解。
それでも平日って実はこんなに時間があったのかと思うぐらい充実した1日でした。
最近買い物に行っても店もわからないし、これというものに出会わなかったのですが、最初に連れて行ってもらった店で帽子を買いました。

帽子の写真

黒い帽子を持っていたのですが、日に焼けたりなんだかんだでハゲハゲに。
普段使いぐらいならいいのですが、ちょっとお出かけには恥ずかしい状態になっていたので買っちゃいました♪
もう黒は買いません・・・。
私にしては奮発したお気に入りの帽子だっただけにショックでした。
帽子って思ったよりも高く、その割に気に入るものがなかったのですが、これは値段もお手頃で嬉しかったのですが、夫に「似合わない」と速攻言われてしまいました。
いや~、最近は安くて可愛いのがたくさんありますね。
ユニクロに行かなくても可愛くていい服がたくさんでワクワクしました。

今日、私が掃除機を掛けていて目を離していたときに、ひーろーが何とも言えない声が。
何かと思ってみると、帽子が掛かっているこの椅子にひーろーが座っていて、机にしがみついていた。
クルクル回って怖かったようです。
降ろしてあげるとギューッとしがみついて来ました。
イヤイヤも増えてきて、イラッとさせられることも多いのですが、こういう事があるとピリピリしている自分に反省してしまいます。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

