スポンサーサイト



ビッグバンって・・・

【夫の回】
金曜、有給休暇をとって四連休にしたものの特に遠方に出掛ける予定もなく(沖縄旅行はこの期間高いので中止に)、それじゃあ勿体無いということでまずは初日に堺市にある大阪府立大型児童館ビッグバンに行って来ました。

ビッグバン

大阪府立大型児童館ビッグバンは平成11年6月にオープン、館長は松本零士で一時橋下知事の不採算ハコモノとしてリストアップされていた建物です。
感想は・・・外観が立派な割には中身に乏しく、また大人一人1000円は高過ぎる。別途200円を払わなければ入れないスペースもあり、無料で回れる大半の箇所を見た感想は・・・・・ズバリ要らないのでは???
恐らく我が家が行くことは二度と無いと思います。それほど空虚な建物でした(せいぜい大人一人500円程度が妥当)。

ひーろーも十分に楽しめなかったでしょうが、近くの高島屋などで買い物をして帰宅。
父さんと母さんはユニクロなどで衣料品を購入し、それなりに満足したんですがひーろーはどうだったのやら。。。
お詫びがてら、夕方からは昨日も今日も目一杯遊んでやりました。

今日は朝からミドリ電化やミドリ店内に入っているTWO-ONE STYLE、上新電機などをブラブラ見て周り、嫁さんの実家でサザエをもらって帰宅。三人で美味しくいただきました。
でもこのままでは折角の四連休が勿体無い!日月でまた出掛けるべく、今晩は嫁さんとミーティングです^^


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

