


クリスピー・クリーム・ドーナツの感想

【夫の回】
食べたのはちょっと前ですが、感想をちょっと。
クリスピー・クリーム・ドーナツ心斎橋店が出来た当初は1時間近く待ちがざらだったので敬遠してたんですが、平日なら7月以降は大体30分くらい待ちになってます。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

・・・が、それはこの店から離れた御堂筋沿いの道で待たされる時間かも。
ここで15分と立て看板に買いてあったのでジメジメ暑い中同僚と並んでみたものの、15分くらいして店の前に移動すると店の前でまた列が!そこで30分以上待たされました。こんなやり方でいいんだろうか?二人なので会話も出来たが一人ならかなりイライラしてたと思います。

合計1時間近く並んでようやく店内に。そこでドーナツを1個試食で一人ひとりにくれます(写真左上のやつと同じドーナツ)。
これが待ちくたびれた後というのもあるんでしょうが、凄く旨い。。。
口に入れるとシュワっと溶けていくような感じでまんまとクリスピー・クリーム・ドーナツの思惑にハマり、上機嫌で9個入りを購入して帰宅。

二点注意点?を書くと、やはりその日に食べると美味しいけど翌日に食べると生地の質がおちていて味がおちます(どんなドーナツでも一緒なんでしょうが)。あと、買いに行くなら一人より二人で行ったほうが同じ9個入りを買うのでも割引してくれるのでお得です。

また涼しくなったら買いに行く予定です^^


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

