スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PL花火

最近寝たくないからか、電気を消すと「あっち、あっち」と言い出すひーろー。
ごまかすために最近音楽をかけながら寝ているのですが、CDはいつも「ごめんください、めんください。」。
他の曲を流すと「チュルチュル」と言ってこの曲を催促されます。
お母さんは違う曲を聞きたいんだけれど・・・ということで、聴き飽きた私の都合で今日「いないいないばぁ」のCDを借りてきたのですが、息子さんはやっぱりちゅるちゅるがお好みのようです^^;

8/1、毎年恒例のPLの花火を去年の宣言通り甚平さんを着せて見てきました。

甚平さん

花火見物と行っても、近くの道端で。
あまり風情はないですが、建物に邪魔されずに結構綺麗に見れます。
人も多いけれど路駐も多い。
去年は無表情だったひーろーも今年は始まると「ド~ン、ド~ン!」と大興奮。
手を伸ばして花火を捕まえようとしたりしてました。
が、ちょっとすると無表情に。
それでも「帰る?」と聞くと首を横に。
家に帰ってからのお風呂の中でも「ド~ン、ド~ン!」を連発していてどうやら楽しかったようです。

去年は雲が多く全然イマイチの花火でしたが、今年は結構綺麗に見れました。
毎年思うけれど、昔はもっと凄かったような。
それでも家から徒歩数分で大きな花火が見れるのは恵まれています。
でも私、人混みの中で屋台で買い食いしてっていうのも結構好きなんですよね~。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。