スポンサーサイト



運命の出会い?!

仕事でお疲れの夫と育児でお疲れの私、そして、母の機嫌に振り回されてお疲れの息子。
これはどこかに出掛けてリフレッシュしようということで、先週の土曜にお出かけすることに。
とはいえ、急に出掛けようとなったので下準備もしていないし、カーナビのない我が家は車で出掛けるのもちょっと気合がいります。
なにせ、私のナビではアテにならないので^^;
で、今までママ友さんからチラホラ名前が出ていて気になっていた八尾のアリオに行って来ました。
高速に乗れば判るだろうということだったのですが、地図を見ると以前に住んでいた平野から近そうな感じだから多分大丈夫とまた行き当たりバッタリで行ったがためにハマってしまい、グルグルグルグル回って2時間掛かって到着。
ひーろーが寝てくれていて助かった。

着いてすぐにお昼ごはん。
何だか人だかりがあるなぁ、ウルトラマンでもいたか?(八尾のアリオにはウルトラマンが来るらしい)ぐらいにしか思っていたなかったのでお昼ごはんを堪能。
ご飯を食べ終わってうろうろしていると館内放送が。
「ワンワンが来ます」ワンワン?ペットショップの犬でも来るのか?と思っていたらまたまた下から上まで人だかり。
もしかして・・・あのワンワン?!
小さな子供のいる親ならピンと来るはず。
そう、いないいないばぁのワンワンが来ました!

いないいないばぁ ワンワンの写真

何でデジカメ忘れた?!ショック・・・。
ボロ携帯の画像ですが、結構うまく撮れた?(夫が)
夫は「行こうか」と言っていたけれど、私がイヤだ!と言って最後までいました。
周りも結構ママさんが喜んでいたっぽい。
中に入っている人は明らかにいつもとは違う感じでしたが^^;
ちょうど借りてきたいないいないばあっ!~おひさまとダンス~のCDからの曲が多く、ひーろーも大喜び♪
最後はバイバイをするのもイヤ!と言っていました。
今でも携帯を見て「ワンワン、ワンワン」と言っています。
行き当たりバッタリで行った八尾アリオでしたが、思いがけない対面が出来て良かったです。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

