スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カーナビ「エアーナビAVIC-T07(パイオニア)」感想

【夫の回】
以前より購入を検討しながらこれといった欲しいものに出会わず敬遠していたカーナビ。
ちまたで評判のSANYOゴリラを家電量販店で幾度となく見てみるも、イマイチ自分的には見難い。
又、それこそ安過ぎるカーナビは見難いうえに検索速度も遅いし中途半端な投資になりそうで嫌。

がそんな時に別の家電量販店でパイオニアのカーナビ、エアーナビAVIC-T07が展示してあり、見た瞬間に画面が見易いのと、触った感じで使い易い。これ重要です。
即購入を検討して、取り付けも考え最寄のイエローハットで購入。
家電量販店の最安値よりちょっと安いくらいに値引いてもらいました。

エアーナビ

エアーナビAVIC-T07、最高です!めちゃくちゃ賢くて使い易い。
会社の社用車のカーナビと比べ物にならないくらい、高機能。
検索は早いし、リルートも早い。方向移動案内も数キロ先から細かく表示してくれるし、高速道路での案内も判り易い。
これでこれからは出掛ける際に色々ルートを調べたり、印刷した地図片手に気を張って運転しなくて済むかと思うと嬉しい限りです。

再来週の淡路島家族旅行でもきっと活躍してくれることでしょう。
勿論、普段は車から取り外して自宅に置き、旅行など行き先までの走行距離や料金、所要時間を調べるのに使ってます。キッチンの窓のスペースにワンセグテレビとして置いたりも出来るでしょうね(ひーろーに目をつけられるので、今はそういった使い方はしてませんが)。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。