


白いわんぱくジムを買いました

【夫の回】
ひーろー2歳の誕生日プレゼント。
お盆に帰省した際に両親とトイザラスへ見に行った際、気になっていた白いわんぱくジムを買ってもらいました(でもこちらのトイザラスには2箇所行ったけど、いずれも置いてなかった・・・)。
自転車(補助輪付き)も凄く好きで欲しがっていたので、嫁さんの両親からのプレゼントにそっちを、うちの両親からは家の中で体を使って遊べるものということで、この白いわんぱくジムをプレゼントしてもらうことにしました。

白いわんぱくジム

我が家には、実は家の中で体を使って遊ぶ大きめのおもちゃが全く無かったのです。
届いて二日目ですが、早速ジャングルジムで色々複雑な動きをして遊んだり、滑り台で遊んだり、楽しそうで良かった^^
この白いわんぱくジム、年齢によって色々ジャングルジムの形を変えれるので、3歳くらいになったら4段にしてやるつもりです。

あぁしかし、こうしてひーろーのものが次々に置かれていくと、この部屋を書斎代わりに使っている自分が出て行く日がいずれ来ることを感じます。寝室かなぁ・・・でも今のパソコンデスクはデカ過ぎて他の部屋に置けないぞ^^;


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

