スポンサーサイト



淡路島旅行1日目(淡路ワールドパークONOKORO)

【夫の回】
金曜に休みをとって四連休にし、金~土の一泊二日で淡路島旅行を楽しんできました。
一日目のメインは淡路ワールドパークONOKORO。ネットでせこく100円割引券をダウンロードして入場。平日なのと天候もあるのか(当日は結構涼しかった)、ガラ空き。

淡路ワールドパークONOKORO1

凄く人が少ない中、調子に乗って有料の乗り物に結構乗ってしまいました。
カートやボートなど。ボートは良かったです。カートはひーろーにはちょっと早かったかな?

淡路ワールドパークONOKORO2

そして世界の有名建造物のミニチュアが並ぶエリアへ。
ピサの斜塔とひーろー。ひーろーはこういったものは興味無いか・・・テンション低め。

淡路ワールドパークONOKORO3

凱旋門とひーろー。潜れるのでちょっと楽しそう^^

淡路ワールドパークONOKORO4

まだまだ色々あります。天壇や万里の長城等々。。。
ひーろーはもっと近付きたいのに近付けず、時々機嫌悪^^;

淡路ワールドパークONOKORO5
淡路ワールドパークONOKORO6
淡路ワールドパークONOKORO7
淡路ワールドパークONOKORO8

そして夫婦思い出の地、ドイツのノイシュバンシュタイン城
う~ん・・・これは現物とは程遠い出来ですね。

淡路ワールドパークONOKORO9

そんなこんなで私とひーろーが風邪気味(私は花粉症?)という、コンディションがイマイチな中での淡路ワールドパークONOKOROでしたが、カップルでぶらっと来るにはいいかもしれませんね。ひーろーも汽車やアンパンマンなどの乗り物系に乗ったりして(ただ乗ってるだけ)満足した模様で、旅館へと向かいました。
この後、幸洋荘のような晩飯を楽しみにして旅館に着いたはにーむーん一家はどうなったか?

次回に続く!


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

