スポンサーサイト



交通科学博物館へ行こう

【夫の回】
仕事が多忙で平日の更新をサボり気味な状態が続いてますが、最近は休日もひーろー相手でくたくたになってついつい更新を後回しにしがちです・・・。
さて、先週の話になりますが、折角の三連休なのでひーろーをどこかへ連れて行こうということで、JR西日本が運営する交通科学博物館へ行って来ました。特に男の子のいる家では恒例の場所でしょうか(笑)。

寿司屋で腹ごしらえして、いざ交通科学博物館へ。
2歳1ヶ月のひーろーにはまだ少し早いかなという気もしたんですが、全然問題ありませんでした。大喜び^^
人混みでごったがえすなか、完全にひーろーペースであっちを見たりこっちを見たり。

交通科学博物館1

汽車の前でパチリ。

交通科学博物館2

昔の駅の改札口再現セットの前でパチリ。
こうして改めてみると、ひーろーもデカくなったもんです。

交通科学博物館3

そして帽子と服を着せてもらってパチリ。
来た記念にプリクラも三人で撮り、帰路へ。
一日、人混みの中でひーろーを抱っこしたり動きまわったおかげで普段使わない筋肉を刺激できたのか、帰宅してからは疲れてグッタリでした。よく寝れた。でも喜んでくれたみたいで行って良かったです。

しかし最近体が疲れてます。仕事のせいかな・・・。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

