スポンサーサイト



33歳一児の母 写真が怖い

先月、ひーろーの誕生日と共に私も33歳を迎えました。
30歳になりたての頃は30代やって><なんて思っていましたが、30代もすっかり板に付き、40代もこんな感じでくるのか?!とちょっと恐ろしくあります。

で、最近の恐ろしいことと言えば写真。
ひーろーが1歳になるまでの写真はそんなにも気にならなかったし、今写真を見直しても元々の私の作りは別にして特に不服もないのですが、最近は「こんなはずじゃ!!!」の連発。
顔も老けているし、なんか丸々してる。
肩幅なんかもガチっとして明らかにオバサン。
淡路島旅行の時は夫にワンショットの写真を撮らせてみましたが、やっぱり・・・。
育児に追われてはいるものの、最近ちょっとは若く綺麗に見られるようにしないと!と服を買ってみたり髪型を変えてみたりするもののやっぱり変わらず。
これって歳のせい?
でも、同じように子供産んで育てている篠原涼子なんて全然変わらず、むしろ綺麗になった?ぐらいな感じなのに。
はぁ~・・・。

そんな私ですが、先日免許の更新に行って来ました。
更新と言えば最も恐ろしいのが証明写真。
これ、本当に正直です。
一応、写真で細く写りそうな黒のVネックのニットを着てみました。
が、撃沈><
夫には「40歳に見える」とまで言われてしまった。
世の中、綺麗なママさんはたくさんいるのですが、皆さんどうされているんですかね。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

