スポンサーサイト



四度目の錦織公園

【夫の回】
半年以上ぶりに先週末、錦織公園に行って来ました。
まだ陽が射すとちょっと暑いですが、それでもだいぶんいい季節になりましたよね。気持ちが良かったです。そう遠くないところにこういった大きな公園があるのはありがたい。家族で出掛けて皆リフレッシュ出来るし。

錦織公園a

前々回に錦織公園に行った時と比べて、ひーろーは大きくなったし言葉も増えたし、同じ場所でも過ごし方、楽しみ方が変わってきて面白い。

錦織公園b

登り坂を後ろ向きでカメラを持って走る自分と、それを面白がって追いかけるひーろー。
小さなトンネルでは声が木霊するのが楽しいみたいで何度も往復させられました^^;

錦織公園c

そして今回は遊具で結構遊びました。
今まで修復なのか建て替えなのか遊べなかった遊具も復活してて、ひーろー大喜び。
また来ような^^


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

