スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


au IS03ゲット!

【夫の回】
我が家は夫婦ともに長い間auユーザーですが、仲々機種変更はしません(そもそも高いし出来ない)。
その我が家が遂にauのスマートフォンIS03に26日変更しました。自分だけですが^^;

au IS03 その1

ケースはauショップで購入しましたが、何ともヘボイ・・・。
友人がiPhone4に変えた際に世界が変わると言っていた通り、通勤時間や仕事の移動時間においては活用の仕方によって画期的に時間を有効に過ごすことが出来そうですね。特にこれで通勤時間は全く苦にならなくなりそうで、かなり有り難い(今までは小説を読んだりしていたので、それはそれでよかったんですが、朝はやはりニュースなどもチェックしたいので)。

au IS03 その2

まだまだアプリは少ししかダウンロードしていないので(全部無料のやつしかしてない)これからですが、自宅でパソコンを見る時間は確実に減りそうです。そうは言ってもブログ更新も含めてパソコンの方がやっぱり便利なケースはあるんですが。
あと、YouTubeがHQで見ると本当に画質が綺麗。ワンセグが見れるのと合わせて、iPhone4より優れている点でしょうか。iPhone4に比べて若干動きが滑らかさに欠ける点は、四月のAndroid2.2へのバージョンアップで解消されるでしょうから、IS03はやはりオススメ機種なのは間違いありません。

au IS03 その3

搭載しているカメラもそれなりのレベルですし、正直言って今後はデジカメを敢えて別に持つ必要が無くなってくるかもしれません(我が家はまだデジカメ「ニコンのCOOLPIX S700」のほうがスペック上ですが。

携帯本体の価格が63000円で、これは一括で前払いで購入しても分割にしても変更無し。
だからポイントが貯まっている人はポイント使って一括購入、クレジット決済にすればいいのではないでしょうか(我が家は約29000ポイント貯まっていたので、実質約34000円でした)。あとは2年間使えば毎月の通話料から1000円ちょいの割引が2年間あります。
携帯本体も含めて2年分割にした場合が、諸々お得なプランに入る前提で毎月の携帯料金が約8000円、携帯本体を一括前払いした場合が約6000円ちょい。今までが夫婦合計で4500円いくかいかないかだったので携帯料金がかなりアップするのが辛いですが、IS03で毎日の通勤時間(往復2時間弱)を有意義に使えると考えれば「時は金なり」で自宅でパソコンに向かっていた時間を減らせて家族サービスに回せれればメリットあり?


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。