スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


au IS03 で変わったこと

【夫の回】
長い長いauの古いダサい携帯時代からおさらばしてIS03に変えてからはや3週間近く。
IS03によって変わったこと、それはまず通勤時間が退屈でなくなった。情報収集、息抜きの有効な時間になった。これが一番でしょうね。往復で電車に乗っている時間、徒歩の時間合わせると1時間半はあります。貴重です。

au IS03 その4

そして携帯電話を持ち歩くだけで、色んな場面で役立つツールを直ぐ使える。
これも相当便利です。
デジカメとしてもデジタルビデオとしても使える。
そして撮った画像や動画を綺麗に整理出来るアプリもあるので管理が楽。

反面、通信費は確実にアップします。夫婦合計で月4000円程度アップするのでは?
でも先述したメリットのほうが大きいので、機種変更して良かったと思ってます。
「時は金なり」

それはそうと、来年の繰上返済の金額をいくらにしようかと考え始めたところ、今年で26万もの使途不明金が発覚し、断念せざるを得ない状況となっています。今月も出費が結構あるし賞与も厳しいし、夫婦二人だけなら勝負することも出来ますが、ひーろーのことを考えるとあまり無茶も出来ません。
何でこういうことになったのか、いくら調べても判らない不気味な出費が非常に気にはなりますが、節約度を今まで以上に高めて少なくとも来年は過ごします。

はぁ~・・・ブルーだ。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。