スポンサーサイト



ハゲタカが面白い

【夫の回】
いつだったか、たまたまちらっと見て面白そうだった「ハゲタカ」を改めて観ました。
その時はゆっくり観れる状況ではなかったので、何話目かを本当にちらっと観た程度だったものの印象に残っていたので、いつか観ようとチェックしていたんです。

ハゲタカ DVD-BOXハゲタカ DVD-BOX
(2007/07/18)
大森南朋、柴田恭兵 他

商品詳細を見る

未だ4話観終わった(全6話)ところですが、面白い。
大森南朋が何故人気があり、評価されているのかが解りました。演技上手い。柴田恭兵もいいですね。菅原文太も今までは好きな俳優ではなかったけど、ハゲタカでの演技や存在感は流石。栗山千明は顎がちょっと気になりましたね(私だけ?)。

真山仁の小説をこれから読んでみたいと思います。
読みたい本は山ほどあれど、通勤時間もIS03いじっていると読む時間が無い^^;
さて、どうやって時間を作ろうか・・・。



↑読みたい本の一部


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

